携帯のカメラ機能ってすごいのね

久々に覗いたら広告出てた( ̄m ̄〃)
放置しまくりでごめんなさい(;´д`)
さすがに年末、毎日が凄い勢いで過ぎていってしまいます…

そんな中、先日携帯を新調しました!
最近の携帯のカメラ機能は凄いですね!!
すっかりコンデジ使わなくなっちゃいました(;´д`)
何のとりとめもないですが…携帯に溜まってゆくクー画像でも良かったら( ̄m ̄〃)

a0150353_0846100.jpg


a0150353_085530.jpg


a0150353_082894.jpg


a0150353_083563.jpg


a0150353_081677.jpg


a0150353_085029.jpg


これ、全部撮影時にエフェクトかけ撮りしてその後の修正などは一切なしです。
最近の携帯ってすばらしい!!!!(´;ω;`)
[PR]

by kaji-ji | 2013-12-16 00:12 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2013-12-16 12:09
クーちゃん元気そうで何よりです。
寒さが厳しいのでは?お身体ご自愛くださいませ。
歳を取るにつれて、時間が経つスピードがびゅんびゅん加速されているような。誰か証明してくれんの〜。
Commented by ちゃー at 2013-12-16 13:37 x
普通人間様が忙しいとペット達は放置だよね(爆)
もちろんブログでよ?(笑)
リアル放置なんかできるはずないから(笑)
かじじがクーちゃんに食われちまう(爆)

ドンドン寒さも増して冬本番になってきたけど、体調だけは崩さないようにね~~~♪
Commented by kaji-ji at 2013-12-18 13:19
LuckySevenStarsさん♪
ありがとうございます♪
本当に毎日あっという間に過ぎてしましますね…

私もウチのコ達も変わらず元気で過ごしています^^
最近私が家にいる時間が少ないので、少々ご不満の様子ですが…^^;
冬休みにたくさん遊んであげようと思います♪
さすがに朝夕0度をきる日が増えてきました。
防寒対策を万全しにて元気に春を迎えたいと思います♪
Commented by kaji-ji at 2013-12-18 13:19

ちゃーさん♪
すっかり放置してしまって失礼しました^^;
でも、どんなに忙しくても帰ったら真っ先にクーモルのお世話係りになってしまいますね(笑
それでもウチのお坊ちゃまは遊ぶ時間が少し減ってしまってご不満の様子ですが^^;
年明けには少し落ち着く予定ですので、それまでもう少しの辛抱…
って、く、食われちゃうのかしら…わたし…笑

今年もあと少し!
すっかり寒くなりましたが、みんなで元気に冬を乗り切りましょう♪
ちゃーさんもお体お大事に!!
ああ春が待ち遠しい(笑