新種 animal

振り返るとそこにはへんないきもの…が(;´д`)

 ………
a0150353_1194633.jpg


 むくり
a0150353_1195124.jpg


 なに見てるんだギャーーーーース!!!!!
a0150353_1195575.jpg

ひゃーーーぁぁぁあ!!!!!ごめんなさいごめんなさい
[PR]

by kaji-ji | 2013-11-13 01:23 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-11-13 13:55 x
これは簡易ベッドですか?(爆)
かじじ毛布の?(* ̄m ̄)プッ
ぬくぬくお部屋の中で気持ちよさそうだこと♪
ギャーーースって妙にクーちゃんっぽい(爆)
Commented by LuckySevenStars at 2013-11-13 16:55
毛布好きですよね〜。
特にこの厚手のやつ。
昨日は私のお布団の中にお猫さまが
降臨しました。
寒いのも悪かないにゃーと思ってます。
Commented by kaji-ji at 2013-11-17 23:36
きゃー!またしても放置してしました(;´д`)
ごめんなさい!!!

ちゃーさん♪
そうなんです(;´д`)
羽毛布団を出したのでこの毛布を仕舞おうと思ってたたんでおいた所、普通にそこでくつろいでました…(;´д`)
今ではすっかりクーの寝床です( ̄m ̄〃)
可愛いにゃんこ用のふわふわベッド買おうと思っていたのですが、どうやらこれで十分の様子(笑
普通のコ用のベッドじゃ狭そうだし(笑)広々してよいのかもしれません(笑

ちっこい頃から怪獣顔得意でしたもの(笑
変顔ギャーーーースのクーちゃんです( ̄m ̄〃)
Commented by kaji-ji at 2013-11-17 23:39
LuckySevenStarsさん♪
にゃんこ様は毛布大好きですよね~~
ふわふわしてママのおにゃかを思い出すのかしら…
もうこの毛布仕舞えなくなっちゃいました(;´д`)
ま、気に入ってるみたいなので仕方ないですね( ̄m ̄〃)
暑くなるまでクー専用に出しておくことにしました♪

ウチも!!!!
最近朝方冷え込むので、気がつくとお布団に入ってるんです(*´Д`)
天然にゃたんぽ、最高ですよねぇ(*´ω`)
冬は苦手だけど、この幸せはたまらにゃいですよねぇ~~♪