あまりにも良い天気なので animal

ぼっこにゃう♪
a0150353_1352140.jpg

あの…そのてってはいったい…(笑

ちょこん
a0150353_1352494.jpg



なにかにゃ?
a0150353_1352762.jpg

いいえにゃんでも…(;´д`)
熱くないならご自由にどぞー(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-09-21 13:54 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-09-23 15:47 x
サッシの溝掃除してんだよね(爆)
。。。って元々キレイにしてるやんけ~~~~(笑)
うちのも掃除して下さい(爆)
連休終わっちゃうねぇ。。。
クーちゃん、毎日かじじと遊べなくてつまんないね。
でもおばちゃんはダンナが帰って行ったので「ふんぞり返って」ま~~す(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-09-24 21:26
ちゃーさん♪
な、なるほど…(* ̄m ̄)
確かにちょうど良い大きさのモップですわ(笑
いやいや、きれいに見えるだけで毛だの埃だの積もりまくってます(*-ω-)
クーちゃんお掃除ありがとう(笑
次、ちゃーさんちもお願いね(* ̄m ̄)
そっかそっか!
ようやく、ちゃーさんもゆっくりできますね♪
一人は気楽で良いですよね(* ̄m ̄)
やめられません(笑