台風でしたので


連休最終日は久しぶりにおうちでのんびりしました。
a0150353_2111025.jpg


猫は相変わらずにょーんとなっていました。
a0150353_2111416.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-09-18 21:12 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2013-09-19 18:13
すごい台風でしたね;;
こんなときはおうちで寝るのが一番。
って、爆睡さんですね。
Commented by kaji-ji at 2013-09-19 21:57
Lucky Seven Starsさん♪
久しぶりに大きかったですね~!
降雨量はそうでもなかったみたいなのですが、時折吹く突風に反応して興奮しまくってました(* ̄m ̄)
ま、だいたいは寝てましたけど(笑

今週は台風一過の素晴らしい秋晴れが続いて秋満喫してます♪
今日のお月様もきれいですね~~~(*´д`*)
Commented by ちゃー at 2013-09-20 13:22 x
被害もなくて良かった。
でも今日真夜中の地震はちと怖かった( ̄ー ̄;
そして雨より風の音の方が怖い私(* ̄m ̄)
ビョオオオォォォって音にクーちゃん大丈夫だったの?
興奮するだけならまだいいか(笑)
Commented by kaji-ji at 2013-09-21 00:00
ちゃーさん♪
台風は思ったほどひどくなくて本当に良かったです!
地震、怖かったですね~!!!
真夜中はホントやめてほしい…
ドンってなってからが長くて気持ち悪かったです…
ま、すぐ寝ちゃったんですけど(笑

台風の音というか唸り声みたいのは確かに怖いです(;´д`)
なんか怒られてる気分になる(笑
クーはビョーーーーってなる度に一瞬起きて窓の外を見るのですが、またすぐ横になって寝てました(* ̄m ̄)