きばりんぼう


おれが今何してるかって?
a0150353_2031884.jpg


もちろんふんばってるなう。
a0150353_2032137.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-09-16 20:03 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-09-17 15:31 x
どうもクーちゃんに「おれ」は似合わん。。。(爆)
「わて」「わし」「おいら」「おいどん」「おれさま」
(* ̄m ̄)プッ   どれも合わんな(爆)

てか大夫被害はなかった?
強風でクーちゃんビビらなかったかな?
Commented by LuckySevenStars at 2013-09-17 17:03
リキ(力)入ってますね〜。
ちょっと緊張気味?
いたずらの一歩手前?
Commented by kaji-ji at 2013-09-17 20:52
ちゃーさん♪
確かに…(* ̄m ̄)
どんなにドスコイになっても、お兄ちゃんの後ろ追っかけながらヨチヨチ歩いてた頃の甘ったれのイメージは変わらず(笑
ビビリで世間知らずのおっきなお坊ちゃまって感じですよね(* ̄m ̄)
たとえ仕草がどんなにおっさんくさくても(笑)

昨日は食料買いだめして台風に備えていたのですが、思ったほどの暴風ではなかったみたいです!!
時おりビューンって唸る外の景色に落ち着かない様子でしたが、なんだかんだで結構普通にお昼寝してました(笑
ありがとうございます♪
都内も交通機関が麻痺したりして大変だったみたいですね^^;
大きな被害が出ていなければ良いのですが…
Commented by kaji-ji at 2013-09-17 20:56
Lucky Seven Starsさん♪
カナリ踏ん張ってます(笑
実は最近マイブームの壊れた棒ちゃん(笑)が現れるのを今か今かと待ち構えているんです(* ̄m ̄)
だいぶ前に壊れて使わなくなっていた棒がこないだ床にひきづり出されていて、何となく遊んでみたら大ヒットだったみたいで(;´д`)
それ以来毎日その壊れた棒ちゃんでハッスルしてます(´ω`)
見つけた瞬間ビューーーーンって発車します(* ̄m ̄)