しんけん

むむ!!かかってきにゃさい!
a0150353_22241910.jpg


つ、捕まえるニャ!ペロッ♪
a0150353_2224227.jpg


ニャンきゃーーーーーっち!!!!!!
a0150353_222425100.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-09-04 22:27 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-09-06 14:46 x
(* ̄m ̄)プッ
カエルみたいになっても「どすこいクー」は健在と。。ね(爆)
てかおもちゃ追いかけて何故にベロが出る。。。(笑)
しかも横着遊びだし~~~(笑)
Commented by kaji-ji at 2013-09-07 13:27
ちゃーさん♪
相変わらずのどすこいオチリで踏ん張ってます(笑
もっちりアンヨがぷるぷるしてて何ともいえず(*´д`*)ハアハア
さわさわしたいーーーーー(//∇//)

クーはなぜかおもちゃ追っかけてる時にペロってするんですよね(;´д`)
何だろう(笑
興奮し過ぎてカラッカラになるのかしら…
ホントはもっとアクティブに遊んでほしいのですが、最近ちょっと走るとすぐゴロンと横になって横着遊びになっちゃいます(*-ω-)
ダイエットはいつになったら成功するのやら…(笑