かじやまどうぶつえん珍種「キジアザラシ」公開

こちらがうわさの珍種「キジアザラシ」とのことですが…


 なんでしょう?
a0150353_13281344.jpg


 泳げません!!キリッ
a0150353_1328165.jpg



a0150353_13281973.jpg

しかし器用な前足です(笑



---------------------------------------------------------------------------
親ばかムービーアップしました!
飼い主をカリカリマシーンに誘導し、ごはーん!!と言う猫(* ̄m ̄)


[PR]

by kaji-ji | 2013-08-25 13:31 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-08-26 21:31 x
やだわクーちゃん。
にゃんこって泳げるのよ~~?
レッツチャレンジ(* ̄m ̄)プッ

クーちゃんも我が家と同じ「ベビーボイス」
聞いてて笑っちゃった(笑)
かじじのせいで「ごはん」と「うん」がホントにそう聞こえてしまったじゃん(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-08-27 17:02
ちゃーさん♪
ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは泳げにゃいのにゃ!
お水に入ったら痩せちゃうのにゃ…!!
もふもふできなくなってもしらないにゃ!!!

…と、ウチのお坊ちゃまが申しております(笑
シャワーの音聞くだけでベッドまでダッシュで逃げるくらいの怖がりなので、シャンプーもきっと無理なんだろうなぁと諦めてます^^;
一緒にお風呂とかめちゃあこがれるうううううう~~~~

そうそう、クーは体に似合わず声がラブリーなのです(* ̄m ̄)
あ、ごはんとうん!聞こえちゃいましたか??笑
さすがちゃーさん♪笑