これでいいのだ!

今日も不思議なポーズでくつろぐクー

・・・
a0150353_2324827.jpg

違和感しかないのだけど…それでいいのかしら(;´д`)


…zzz
a0150353_23241654.jpg


あんよぴょい♪
a0150353_23242199.jpg


これでいいのだ…zzz
a0150353_23242436.jpg

ま、いいか(* ̄m ̄)

--------------------------------------------------------------
「猫の写真展」はじまりました!
a0150353_23242925.jpg


仙台ゼロベースにて8/25日まで。入場無料!!
可愛い猫写真がいっぱいです♪
クーの写真も参加させて頂いています(´ω`)♪
詳しくはこちら

お近くへおいでの際は是非覗いてみて下さい♪
[PR]

by kaji-ji | 2013-08-17 23:29 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-08-18 12:15 x
うひーーーー見に行きたい~~~。
って。。。ど真ん中にいるのクーちゃんじゃ???
しかも↓の記事のクーちゃん、やけにおっさんに見える(爆)
夏バテしてないか~~~い?
Commented by kaji-ji at 2013-08-18 16:20
ちゃーさん♪
ほんと!近くだったら是非見に来てー!と言いたいところなのですが(*-ω-)残念…
真ん中らへんにもクーの写真あります!!
すぐ見失ってしまうくらい分かり辛いのですが(;´д`)
お顔がどアップのコは、クーに似てるけど実は別にゃんなんです(* ̄m ̄)
170枚もあるので、もうどれがどれやら…(;´д`)
こうやって見るとほんと、圧巻ですね♪

↓のクー貫禄たっぷりの野良ちゃんみたいにみえますよね(笑
毎日暑くてダルダルですけど、みんな元気でがんばってまーす♪
ありがとうございます(´ω`)♪