まな板のうえの…?

テーブルでくつろぐ猫

おもに夏、暑い日にこうなります
a0150353_0281612.jpg


冷たくて気持ちいのかな(* ̄m ̄)
a0150353_0282472.jpg


あんよ…
a0150353_0282911.jpg


ほわほわおてて(*´д`*)
a0150353_0283316.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-08-04 00:30 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-08-04 22:27 x
復活したぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
見れない間のクーパレード、堪能させていただきましたぜ(笑)
私もテーブル下から見てみてぇぇぇぇぇぇぇ
Commented by kaji-ji at 2013-08-05 00:08
ちゃーさん♪
おかえりなさーい!!
ひっそりと心配してました(;´д`)
最新機種は私も全く分からないのでお役に立てずすみません(*-ω-)
テーブル下の盗撮(笑)もっと上手に撮れるように工夫してみます(* ̄m ̄)
もっちもちでたまらんのです~~~~(*´д`*)
Commented by shironecohana at 2013-08-08 14:06
そんな無防備な格好をしていたら…また、ねこへんたいに狙われるにゃよ〜♡
もちもち肉球、ほっぺに当てたい♡
Commented by kaji-ji at 2013-08-08 23:58
shironecohanaさん♪
ですよねぇ~~(*´д`*)
こーんな可愛い毛玉が落ちてたら猫へんたい出現しちゃいますよね~笑
さんざん走り回って肉球まっピンク(* ̄m ̄)
あああほっぺでぺたぺたしてみたいーーーー(//∇//)