おひげパーティ♪祝7歳

モルモットのもるるお姐がめでたく7歳になりました(´ω`)♪
a0150353_2341663.jpg


人間で言ったら70~80歳のおおばあちゃんですが、食欲旺盛!
大好きなとうもろこしのお髭パーティ開催しました♪

 はっ!この匂いはもしや?
a0150353_23411054.jpg


ジャーン!!お髭ーーーー!!
a0150353_23411433.jpg


 いただきまーす♪
a0150353_23411981.jpg


 クー:おいしそうだにゃ…
a0150353_23412356.jpg


 全部わたしのー♪
a0150353_23412615.jpg


そして…最近食べ飽きたピーマン以外は完食(* ̄m ̄)

a0150353_23412940.jpg


この夏も元気に過ごしてほしいものです(´ω`)♪
[PR]

by kaji-ji | 2013-07-28 23:47 | | Comments(2)

Commented by LuckySevenStars at 2013-07-29 14:28
お誕生日おめでとう!
喰いっぷりがいいっすね〜。
あんよがかわいいん。
Commented by kaji-ji at 2013-07-29 23:19
LuckySevenStarsさん♪
ありがとうございます!!
さすがにもうご老体なので寝ている時間が長くなりましたが、食欲はばっちり♪
クーと同じくらいおねだりしてガツガツ食べてます(*´д`*)
もるのおててモミジみたいで可愛いですよね(*´д`*)
ちょこんと揃えててってしてます♪