ねこ様あたらしいご趣味を発見

みにゃさまごきげんよう♪
a0150353_2311625.jpg


ぼくがなぜこの様な狭苦しい所にいるのかといいますと…
a0150353_23111257.jpg


ガラステーブル越しに飼い主を監視する新しいお仕事を見つけたからです。
a0150353_23111555.jpg

※正しくはPC作業の邪魔


……なにか?
a0150353_2311237.jpg

いいえwにゃんでも…(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2013-06-26 23:13 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-06-27 11:12 x
最高のインテリアじゃないっすか(爆)
キーボードをもちょっと奥にどかして、ガラス面にクーちゃんが乗るようにできない?
香箱姿を下から見られたら最高に嬉しいんですけどぉぉ
たーめーしーてーーーーーー(笑)
Commented by kaji-ji at 2013-06-27 23:16
ちゃーさん♪
うふ♪そうなんです(* ̄m ̄)
実はこうなる事を予測してちょっとスペース空けてみたらまんまと釣れた!!!!笑

うあああ!やっぱり下から肉球とか肉球とか覗きたいですよねぇ(*´д`*)
香箱座りのおててとかもみたいーーーーー!
あああ、上手く出来るか微妙ですが逆監視がんばってみます♪
ビデオ隠し撮りとかしてみようかしら(* ̄m ̄)