お布団ダイブ animal

にゃんこビームを追いかけながらお布団ダイビングするのがマイブームの猫

ズササー!!!
a0150353_22461811.jpg


ムムッ!!!!どこいった!?
a0150353_2246244.jpg

後姿がもう必死すぎて可愛い(* ̄m ̄)



はやくビーム出すにゃ!
a0150353_22462915.jpg

…あ、すいません(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-06-02 22:52 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-06-03 09:41 x
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そういう「ぉけつ」の格好大好きだ~~~(爆)
ペンペンワシャワシャしまくりたい~~~(笑)
我が家のも私が寝てるWベッドで紐遊びでグルグル走り回ってたなぁ。。。
最近やってあげてないけど(* ̄m ̄)
そろそろビーム買ってあげよっかな(笑)
クーちゃんみたいに投げたもの持ってこないからさぁ。。。
Commented by kaji-ji at 2013-06-03 23:18
ちゃーさん♪
そうなんです!!!
このオチリたまらんですよね~~~(*´д`*)
さすがちゃーさん(* ̄m ̄)
分かってらっしゃる(笑
Wベッドは広くていいですね~!!!
ウチは狭いベッドの上のさらにこの羽毛布団の上だけでちょこまか追っかけまわしてます(笑
狭くないんだろうか…(*-ω-)
ま、そろそろ暑いから片付けちゃうけど(* ̄m ̄)
にゃんこビームの威力は凄いですよ~めちゃオススメ!
毎日だと飽きるみたいですけど、たまに出すと夢中になって追っかけてます♪
持ってくるおもちゃも、毎日はやってくれなくて、たまにしか付き合ってくれません(*-ω-)