美ニャン子に変身にゃ!

変身するにゃ!見ててにゃ!!へーんっ!!!!
a0150353_22462965.jpg



しn……zzz
a0150353_22461533.jpg

寝るんかいっ(# ゚Д゚)つ
[PR]

by kaji-ji | 2013-05-29 22:47 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-05-31 14:52 x
相変わらずのクーちゃん。。。(* ̄m ̄)プッ
一人コントだね(爆)
元々「美にゃんこ」だからそれ以上ならないでいいよ♪
くすっ。。。。。
Commented by shironecohana at 2013-05-31 21:56
そう来たか〜。
やられたにゃっ!!!
Commented by kaji-ji at 2013-06-01 00:09
ちゃーさん♪
毎度おなじみクーすけ劇場です(笑
残念ながら美にゃん子を見ることはできませんでしたが、握手フリータイムに突入しました(* ̄m ̄)
これはこれでなかなか癒されます(*´д`*)

って…くすっって(笑
笑われとるぞ~!!!!クー残念(* ̄m ̄)
美しくなくても、短足でも、おデブでも、馬ズラでも…ぁ…全部言っちゃったっ(* ̄m ̄)
うちの子が一番と思ってしまう程度の親ばかちゃんなのでそのままでいいんだよ~♪
Commented by kaji-ji at 2013-06-01 00:09
shironecohanaさん♪
基本的にいつもこんな感じです(笑
ビックリするくらいあっという間に寝ちゃうんです(;´д`)
寝る事と食べることに関しては、天才かも…(笑
たまに寝たフリして様子見てるときもあるのですが(* ̄m ̄)