監視業務

あ、またアイス食べてる!
a0150353_22352076.jpg



そんなに食べていいのかにゃ?
a0150353_22352631.jpg



ほ、ほっといてください…(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-05-26 22:38 | | Comments(2)

Commented by shironecohana at 2013-05-27 11:33
あ〜、チェックされてる〜(笑)。
おやつの手が止まらない時、ハナにこんな風に見られると、よけい罪悪感が増します…。
夜中に小腹が空いた時は、そーっとハナにバレないようコソコソ影で食べている私…どっちが、飼い主なんだろう!?
Commented by kaji-ji at 2013-05-27 22:46
shironecohanaさん♪
もう部屋中どこにいてもこうやってわざわざ視界に入る所に来て見てるんです(*-ω-)
そうそう、つまみ食いやぐうたらしてる時にこういう目で見られると、ちょっと気まずい雰囲気になりますよね(笑
これはあの…とか一人で勝手に言い訳してます(;´д`)
私もクーが遊びつかれて寝静まってからオヤツ食べたり呑んだくれたりしてます(* ̄m ̄)
起きてると「オレにもクレークレー」ってしつこいので(;´д`)
ほんと…どっちがママで飼い主何だか分かりません(*-ω-)