今やらない!

ヘイ!!!飼い主~♪
a0150353_22575023.jpg

な、なんでしょう(;´д`)

いつ遊ぶの?
a0150353_22574468.jpg

今 じゃない…(*-ω-)

チッ!
a0150353_2257566.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-05-23 22:59 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-05-24 14:57 x
あ。。あのレッドジャパンの最新新幹線?(笑)
気まぐれ運行じゃかじじしか乗らんぞ~(爆)

つうかマジで「飼い主」って呼ばれたら「へ??」ってなるよね(* ̄m ̄)プッ
クーちゃんに限らずどの猫ちゃんも「おかあさん」か「お友達」って思ってるだろうけどさ(笑)
我が家は「お手伝いさん」かもしんない。。。(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-05-24 23:04
ちゃーさん♪
スーパーこまちかっちょエエですよねぇ(*´д`*)
時速300kmの世界!!!体感してみたい~!!!
いっぽうこちらは時速10km(* ̄m ̄)
しかも起きたら出発とか、ダイヤ乱れまくりです(笑

ね~!!猫ちゃん達は私達飼い主のこと、なんて思っているんでしょうね~
私としては家族やルームメイトって感じなんですけど…
彼らからしたら下部くらいの感覚なのかもしれません(;´д`)
でもどんなにワガママし放題でも甘えてスリスリごっちんされたら一瞬でゆるしてしまう程度のシモベです(* ̄m ̄)