休日ですもの♪


お布団から可愛いおててが出てたので覗いてみた(* ̄m ̄)

にょき♪
a0150353_1935037.jpg


~♪
a0150353_1935461.jpg

休日ですものね~(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-05-05 19:05 | | Comments(4)

Commented by shironecohana at 2013-05-05 23:15
私もやっと今日からGWなので、ハナとまったりしました〜。
こんな可愛い寝顔とお手手、たまりませんにゃね〜♡
こんなに安心しきって眠っている姿を見ると、幸せな気持ちになります。
やっぱり、休日は猫とまったりが癒されるにゃっ。
Commented by LuckySevenStars at 2013-05-06 16:12
ふっくら布団は
気持ちいいよね~。
なんとなく布団に潰されてる感もあり。
クーちゃん、だいじょうぶか?
Commented by kaji-ji at 2013-05-07 11:32
shironecohanaさん♪
いつの間にかGWおわっちゃいました~><。
でも、いつになくのんびり出来て最高の休日でした^^
クーとお布団の中でまったりしてたらあっという間に一日が終わっちゃうの(笑
shironecohanaさんもハナちゃんとのんびり出来ましたかにゃ?
にゃんことまったりのお休みはたまりませんよね♪
ハナちゃんもママと一緒にいられてきっと楽しい休日だったでしょうね~^^
気持ち切り替えて今週もがんばりますにゃ!!!
Commented by kaji-ji at 2013-05-07 11:36
LuckySevenStarsさん♪
ほんと…お布団の魔力は絶大です^^;
そろそろ起きようかなぁと思っているとすかさずクーが潜り込んできてお昼寝続行!みたいなパターンで一日中ごろごろしてました(* ̄m ̄)
クーは子供の頃から重たいお布団の下で寝るのが好きで、敷布団の下にわざわざ潜り込んで寝てたりします^^;
重くないのかなーって心配なのですが、程よい圧迫感が安心するみたいです(笑
へんなこ~