アピール

あっ!こんなところにっっ!!!!
a0150353_23153399.jpg

……うん…にゃんこビームだね…(*-ω-)

そう!こんなところに、あるんですよ!
a0150353_2315358.jpg

うん…さっきオモチャ箱から引きずり出してるところみた(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-04-24 23:17 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2013-04-25 13:38
クーちゃん
いつみてもつやつやしてますね〜。
にゃんこビームで遊んでもらうのね。
かじじさん、がんばれ。
Commented by ちゃー at 2013-04-25 19:06 x
ぶひゃひゃひゃひゃ
策士クーちゃんステキ(爆)
どうせなら側にあるバッグに入れちゃえ(* ̄m ̄)プッ
人前で猫おもちゃ取り出してかじじ、はずいぞぉぉ(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-04-27 17:28
わわわ!気がつけばこんなに放置してしまいました~><。
ごめんなさい!!!!!

LuckySevenStarsさん♪
きゃ~ありがとうございます(*´∇`*)
これからはつやつや王子と呼びますか(笑
にゃんこビームはいざ遊び始めるとすぐ飽きちゃうくせに、すぐまたやりたくなるみたいです(* ̄m ̄)
このライト持った瞬間遠くからびゅーんっと飛んできます(笑
でも…
やっぱりすぐ飽きるんですけど…笑
Commented by kaji-ji at 2013-04-27 17:32
ちゃーさん♪
おもちゃくわえて移動してる姿は可愛いのですが…
遊ぶまでしつこくアピールし続けるのがちょっと…(*-ω-)
はっ!!!バックにINはやめてーーー笑
でもたまに、ねずみさんとか、ヒモちゃんとか入ってます^^;
ヒモちゃんならまだしも、バックからにゃんこビーム出てきたらみんなビックリしちゃうじゃん(笑
じゃらしおもちゃとかパタパタさんも出来ればご遠慮ねがいたい(* ̄m ̄)