おでかけ


おでかけですか?
a0150353_21323978.jpg


ぼくもいく!!!!
a0150353_21325889.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-04-14 21:36 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-04-16 10:52 x
んで?
一緒にお出掛けできたんかい?
6㎏近いクーちゃんを肩に掛けられる程かじじは頑丈じゃないわな(爆)
ぎゃははははははははははは
Commented by kaji-ji at 2013-04-17 10:06
ちゃーさん♪
お察しのとおり…残念ながら…^^;
私の肩の前にバックが崩壊する危険が(笑
しかも正確には6.5kgになりました(* ̄m ̄)
一回6kgまで減ったのに…今のところ安定して6.5をキープしております(- -)
Commented by ちゃー at 2013-04-17 21:10 x
おーーーーいっっっ
地震被害なかったか~~い
クーちゃんは大丈夫かな~~???
Commented by kaji-ji at 2013-04-17 23:30
ちゃーさん♪
ありがとうございます~!!
長い揺れでビビりましたが、無事でした~
クーはビックリしてしばらくおトイレに立てこもってましたが…
今は何事もなかったかのように走り回ってます(* ̄m ̄)
そして多分もうすぐ寝る(笑