にぎにぎ♪ animal

てってにぎにぎ♪
a0150353_22344816.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-04-10 22:36 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2013-04-11 10:35
ありゃー、
クーちゃん、お昼寝ですか?
腹巻き健在ですね。
かじじさんに無理矢理起こされた感あり。
Commented by ちゃー at 2013-04-11 11:25 x
じゃあ おばちゃんは「おばけだじょ~」してる左手をにぎにぎ♪
そして「おひねり」は肉球に乗っかる「1カリカリ」(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-04-11 22:10
LuckySevenStarsさん♪
腹巻のおにゃか全開で寝ている姿があまりにも無防備でついついいたずらしちゃいました(* ̄m ̄)
迷惑そうな顔されながら(笑
でもこの後も気持ち良さそうにお昼ね続行してました…
さすがクー(;´д`)
Commented by kaji-ji at 2013-04-11 22:11
ちゃーさん♪
どうぞどうぞ~~~(* ̄m ̄)
クーってば両手に花で幸せモノですねぇ~笑
しかもまたおひねりもらっちゃって…1かりかりみたいですけど…(* ̄m ̄)