大放出

ちゃーさんからおひねりを頂いてご機嫌のクー(* ̄m ̄)

大大大サービスしちゃうそうです(笑

ちょっとだけにゃ♪
a0150353_23394136.jpg


~♪
a0150353_23394443.jpg



じろじろ見にゃいでほしいのにゃ!
a0150353_23401595.jpg



はずかしいにゃー(/∇\*)これで最後にゃよ!!
a0150353_2340402.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-04-05 23:46 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-04-07 09:11 x
む???
おひねり後は控え目?(爆)
でもおばちゃんの好物ありがとね~~~( ̄m ̄〃)
三枚目の縦写真のクーちゃん、嬉しくて手足グッパーしてますね(⌒▽⌒)アハハ!
「腹肉ポーーン」にも見えるけどさ(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-04-07 22:25
ちゃーさん♪
えへえへ♪実は最初にベストショットを出しつくしてしまったので、今回はいわば残り物…(;´д`)
微妙にサービスしてなくてごめんなさい~~笑
3枚目は得意のおっさん寝です(;´д`)
お腹ポーン!!とか腹ポリポリにも見える(* ̄m ̄)

ほんとは甘えてゴロりんしちゃっただけなんでけど…笑
ひどい言われよう(* ̄m ̄)