おさわりフリー

遊びつかれてぐっすりの猫にやりたい放題の飼い主(* ̄m ̄)


おててにぎにぎ(*´д`*)
a0150353_22492679.jpg


握手会(* ̄m ̄)
a0150353_22493099.jpg


ぶー
a0150353_2249356.jpg


ああああ、癒される~~~~(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2013-03-25 22:51 | | Comments(4)

Commented by meruchichy at 2013-03-26 00:08
こんばんは、、、
タイトルに誘われてお邪魔しちゃいました~(笑)
愛情を注いでとても可愛がれているのですね。
おさわりされても安心しきった顔の表情が素敵です。
Commented by ちゃー at 2013-03-26 10:12 x
握手会参加チケは1万カリカリくらいでいいのかな~~?(爆)
それにしてもうらやましい。。。
我が家はこんな風にできないもん。
触ると必ず起きる( ̄_ ̄|||)
100パーかじじを信用しきってる証拠だよねぇ。。

次回は鼻の穴をふさいだ写真を是非っっ(爆)
もしくは額に「肉」の文字をヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by kaji-ji at 2013-03-27 23:21
meruさん♪
ふふ…つられちゃいましたか(* ̄m ̄)
わが家はたまにおさわり自由のモフモフターイムになります(笑
しかも、一度モフモフタイムに突入すると無制限のフリータイムもふもふが可能(*´д`*)
もう…たまりませぬーーーーー笑

緊張感なさ過ぎてお口半開きになっちゃってますが…
こんなお顔も可愛いと思ってしまう親ばかちゃんです(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2013-03-27 23:26
ちゃーさん♪
握手券は1万5千カリカリだそうです(笑
地味に値上がりしてますね(*-ω-)

いつもは少しでも近づくと起きて迷惑そう~な顔するのですが
遊びつかれて寝ちゃった時はチャンスです(* ̄m ̄)
爪切ろうが肉球触ろうがお腹モフろうがされるがまま…
けして嬉しいわけではないと思うのですが(;´д`)
でも気にならない程度に嫌ではないみたいです(* ̄m ̄)
こうなったら誰が触っても同じのような気もするのですが(笑
少しでも安心してくれているなら、嬉しいです(´ω`)♪

ぎゃーお鼻ブーと額肉ですねっっ(笑!!!!!!
承知しました(* ̄m ̄)