わくわクー animal

おちりフリフリ♪
a0150353_04459100.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-03-24 00:46 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-03-25 11:43 x
お目々もまん丸だし遊びモード全開なんだね(笑)
我が家のも「じじい」のくせに未だにおちりフリフリで遊びまくってるわよ(* ̄m ̄)プッ
それにしても簡易ハウスが段々と質素に。。。(爆)
Commented by chigusano at 2013-03-25 16:06
クーちゃん いつだって 美猫ちゃんね~~!
健康優良児なんだ!

↑ ちゃ―さんのコメントに 吹き出しました^^!
Commented by kaji-ji at 2013-03-25 22:42
ちゃーさん♪
いつもの事ながら、遊びとなると一瞬で本気モードになっちゃいます(;´д`)
きゃー!!!ちーちゃんもオモチャみたらオチリふりふりで遊ばすにはいられないのかしら…
かわゆいよぉー(*´д`*)
あ、この新聞ハウス、実はクーの為に作ったのではなくて、読んでたら勝手に潜り込んできてこんな事になっちゃってました(;´д`)
チラシに限らず、雑誌でも本でも何でも読んでるものの後ろにホリホリして潜り込もうとします(*-ω-)
久しぶりにダンボールキャッスル再築してみようかしら(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2013-03-25 22:47
ちぐささん♪
きゃー(/∇\*)あしがとうございます!!
若干ウマ面ですが(笑)可愛いやつです(*´д`*)←おやばか
あと、ちょっと太り気味ではないかと、気になるのですが…(*-ω-)
ダイエットフードをかなり少なめであげてるのに、1年間全く変化なしなのでもしかしたらこれがベスト体重なのかもしれません…
よく遊んで、よく食べて、よく出して~な毎日なので、まあいいのかなぁと勝手に思ってます(;´д`)

ち、ちがうんですよーーー!
これは簡易ハウスではなくて、ただ読んでいたチラシなんです(笑
勝手に潜り込んでこんなことになってます(*-ω-)