休日だし animal

おれ、絶対おきないから
a0150353_22474867.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-03-17 22:50 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-03-18 14:00 x
それこそかじじにとってのベスト!!
餌減らない・体力減らない。。で最高の休日をかじじも味わえるっつう事になりますぜ?クー坊ちゃん(* ̄m ̄)プッ
いっちょまえに「おれ」かい(爆)
ボクって言ってた小学生が中学生になって粋がり始めた感じ(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaji-ji at 2013-03-18 23:09
ちゃーさん♪
それが、残念ながら…ご飯の量はいつも通りぺろりとたいらげ…
出かける間際には計ったように遊んで攻撃…(;´д`)
結局いつもと同じくらい労力使いました(*-ω-)
いや…時間があるからいつもより余計に長くつき合わされたかも(笑
私の最高の休日は朝の数時間だけだった様です(っω;`)
ま、そんなわがままに付き合わされる休日も楽しいのですけどね(* ̄m ̄)

そう、ちょっとだけ大人ぶって[おれ]とか言っちゃってます(* ̄m ̄)