そこ…おっぱい?

もみもみちゅっちゅ♪
a0150353_2341391.jpg

今日も一段と気合を入れてモミチュパモミチュパ(* ̄m ̄)

つーか、ままのおっぱいそんなに長くないだろって感じですが…どこ揉んでるつもりなんですかね(;´д`)
まあいいか(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-03-03 23:44 | | Comments(6)

Commented by shironecohana at 2013-03-04 07:34
ぷっ、ママのおっぱいそんなに長くないよ〜!!!
真剣顔で、可愛い〜♪♪♪
Commented at 2013-03-04 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2013-03-04 18:04
shironecohanaさん♪
ですよね~~~笑
どんだけお手手伸ばしてんのよ!と思わず大笑いしてしまいました。
この真剣な顔でママのおっぱい思い出してるのかと思うとまたおかしくって……
Commented by kaji-ji at 2013-03-04 18:05
鍵コメ様♪
ありがとうございますm(_ _)m
そちらへお返事投稿いたしました~~
Commented by ふぐ at 2013-03-05 00:08 x
ちょっと長いおっぱいを想像してしまいました(^_^;)
家も今日も、もみもみちゅっちゅしてました。
手も伸ばしてました(笑)
自分は子猫サイズのままのつもりなんでしょうね(*^m^*)
Commented by kaji-ji at 2013-03-05 23:18
ふぐさん♪
私も~~~(* ̄m ̄)
いつもなが~~~いおっぱいを想像してニヤニヤしちゃいます(笑
ウチも今日もモミチュパ大会でした(;´д`)
やっぱりおてて伸ばしてましたか!?
そっか~いつまでも赤ちゃん気分のままなんでしょうね~可愛いなぁ…
めちゃサイズ間違えてる(笑

今はもるるお姐のあったい部屋に首だけ突っ込んで暖をとってます(* ̄m ̄)