猫しつじ?


今日も道路凍ってるみたいですにゃ!!
a0150353_21371818.jpg


あぶにゃいけど、オヤツとおもちゃ忘れないで買ってきてにゃ♪
a0150353_2137425.jpg

え…あぶにゃいから気をつけていってらっしゃいませ"お嬢様"とかじゃないんですね…(;´д`)
は、はい…気をつけてオヤツとおもちゃ買ってまいります…お坊ちゃま(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-26 21:42 | | Comments(8)

Commented by shironecohana at 2013-02-27 09:09
あはは、そりゃそうか〜猫だもんねっ!!!
Commented by kaji-ji at 2013-02-28 07:04
Shironecohana さん♪
はい~(^^; 基本的に遊ぶことと食べることしか興味がないウチのお坊っちゃまです♪ヽ(´▽`)/
あと、ふて寝(笑)
まあ、元気で何よりなのですが(*^^*)
Commented by ちゃー at 2013-02-28 11:43 x
悪~~~~い顔してるぅぅぅ(爆)
クーちゃんが言ってくれないなら私が。。。
バシリのかじじーー気を付けて頼まれた物買っといでね~~~(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-02-28 14:39
ちゃーさん♪
すんごい極悪ズラですよね~!!
(ついでに馬面!笑)
そーです…どーせ私は下僕ですから…(- -)
ぉ猫様のおっしゃることには逆らえませぬ(笑
寒いから、通販しときました(笑

あ…実はちょっとちゃーさんに相談があって
あとで鍵コメしちゃうかもしれないのですが、その時はすみません…^^;
Commented at 2013-03-03 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2013-03-03 22:16
鍵コメ様
ありがとうございます~(っω;`)
ちょっともう、どうしてよいのやら分からず、途方に暮れておりまして…
後でそちらへお邪魔しますorz
Commented at 2013-03-04 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2013-03-04 18:05
鍵コメ様♪
再びそちらへ~~♪