茶トラの猫捜索中(福島県郡山市開成付近)

先日保護した猫ちゃんが2月15日AM10時ごろ里親様のところから脱走しました。
場所は福島県郡山市開成付近です。
ご近所にお住まいの方、開成小学校、郡山女子大学及び付属高校、安積高校へ通勤、通学されている方、どうかお力を貸してください。

猫の特徴
■名前…麦(むぎ)
■年齢…推定1~2才
■性別…女の子(やや大柄)
■特徴…全身茶トラで長いしっぽ。背中にケンカの傷後があり、毛の生えていない部分が少しあります(2013/2月現在)
■性格…とても人懐こく、話しかけると近くへきます。動物への警戒心は高めでケンカっ早い。

どんな小さな事でも構いません。何か情報をお持ちの方はご連絡を下さい。
メールでもOKです↓カジ宛
kaji-ji★plum.plala.or.jp(★を@マークに変えてください)

a0150353_2225226.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-19 22:29 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2013-02-22 19:19 x
脱走しちゃったのですか…先日の猫ちゃん。
まだまだ外は寒いし、早く帰って来てくれるといいのですが(ToT)
麦ちゃん、早く帰っておいで!!!(><。)。。
Commented by kaji-ji at 2013-02-22 23:09
ふぐさん♪
そうなんです(T T)
引越しして1週間もしないうちにまたいなくなってしまいました……(っω;`)
今週もめちゃ寒くて夜中目が覚める度に「この寒さの中どうしてるんだろう」と心配で心配で…
どうか無事に戻ってきて欲しいです><。
ご飯ちゃんと食べてるかしら(っω;`)