袋装備

大好きな紙袋に隠れ(たつもりになっ)ているクー

装備完了であります♪わくわく♪
a0150353_07134.jpg



棒ちゃんキタ!!!
a0150353_072163.jpg

足としっぽが逞しい(//∇//)


はにゃああああ!!!!
a0150353_07255.jpg


こうして今日も一日終わったのでした(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-12 00:10 | | Comments(4)

Commented by meruchichy at 2013-02-12 00:43
いつまで経っても赤ちゃんと同じで、
いろいろな姿を見せてくれるのが癒やされますよね。
kajijiさんは、クーちゃんをどうやって見ているのだろう?
Commented by ちゃー at 2013-02-12 20:59 x
おばちゃんの好物キターーーーーーーってコメしたのにおかしいなぁ。。。
ちょっと残念なり( ̄ー ̄;

まあ気を取り直して(笑)
クーちゃんは相変わらず袋好きさん(* ̄m ̄)プッ
棒ちゃんとどっちが好きなん?(笑)
一番はかじじだろうけどね('ー') フフ
Commented by kaji-ji at 2013-02-12 21:49
meruさん♪
ほんと、遊ぶことと食べることに関しては猫一倍執着心が強いやんちゃ坊主のお子ちゃまです(笑
一緒に遊んでる私もつい本気になっちゃうくらいおこちゃまなんですけど^^;
そうですね~クーは子供になったり、兄弟になったり、時にはお母さんになったり…家族という言葉では言い表せないような存在です。
あと10数年、一緒に穏やかに暮らしていけるといいなぁ。
私もしっかりしなきゃー!
Commented by kaji-ji at 2013-02-12 21:53
ちゃーさん♪
ふふふ…ちゃーさんの好物大放出!!!!!です~♪
袋かぶってるとどうやら無敵になるらしい^^;
ものすごい勢いで突っ込んできます(笑
たまにコウフンしすぎて部屋中走りまわってまた戻ってきたりしますけど・・・なんなんでしょうか・・・
棒ちゃん+袋のコンビが今のところ最強ですね!
棒ちゃんだけでも食いつきますけど、すぐ飽きるんです^^;
そこで袋装備するとHP復活!!!!笑
一番は私なのかなぁ~私以外の人にも少しは心を開いてくれると嬉しいんだけど…
とにかく臆病でちょっと心配。