旅立ち

日曜に出会った半野良猫ちゃん。
無事新しい里親様の所へお嫁に行きました(っω;`)
関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
ゆっくりでも良いから新しい環境に慣れて、また穏やかに暮らせますように・・・

幸い大きな病気もなく、人への警戒心の無さから、どう見ても最近まで飼い猫だったと思われる彼女。
どういう経緯で野良ちゃんになったのかは分かりませんが、きっと大変な思いをした数ヶ月だったと思います。
私のしたことが正しかったのかは分かりません。
でも、強運な彼女に私達人間がつき動かされた数日間だった様な気もします。
全ては最初からこうなる運命だったのかなぁと・・・

今度こそ暖かいおうちでのびのびと猫生を楽しんで欲しいです><。

保護してくださった方のおひざでうっとりの猫ちゃん♪
a0150353_0253898.jpg


a0150353_0253463.jpg


綺麗なオメメの美人さんです(*´д`*)
a0150353_0254799.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-10 00:46 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-02-10 01:08 x
なでなでされて満面の笑みになってる顔を見て涙が出ちゃいました。。。
こんなに人好きの子を何故。。。
かじじの言う通り経緯はわからないし、知れば悲しくなるかもだからこのままにしとこう。
受け入れて下さった方、かじじ、こんなに幸せそうな笑顔をしてくれるこの子を助けて下さってありがとう!!
暖かいお家でもっともっと幸せになってね~~~♪
Commented by kaji-ji at 2013-02-10 01:39
ちゃーさん♪
ほんとですね・・・こんなに人間大好きのコを野良にするなんて(T T)
この数ヶ月、お外での生活は壮絶な毎日だったのだろうなと思うと切なくなります。
背中の傷も、心の傷も、新しいおうちでゆっくりと癒して穏やかに暮らして欲しいですね><。
今回、協力して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと彼女自身の強運が全てを動かしたのだと思います^^
私もいろいろ勉強になりました。
こういうコが一匹でも多く助かるように、もっと勉強して出来ることからはじめてみたいと思います。
人間の勝手で増えた動物達を殺して処分するなんて、そんな酷い事が許される訳がありません。
みんな同じ命、幸せに暮らす権利はどのコにもあるんですもの。
Commented by ふぐ at 2013-02-10 19:32 x
いや~~~!!!!!かわいい!!!
写真ありがとうございます。
あは~んてなってますね(笑)
人懐っこいのが見ててわかりますね。本当に今までの分も幸せになって欲しいです。
私も殺処分なんて早くなくなったらいいと思います。全ての子達に幸せになって欲しいですね。
かじじさん、気の張った日々だったと思いますがお疲れ様でした!!m(_ _)m
Commented by kaji-ji at 2013-02-10 22:46
ふぐさん♪
可愛いですよね~(*´д`*)
こ~~~んな顔されたらもうメロメロになっちゃう(´ω`)♪
触られなれてる猫ちゃんで手を出すと自分から首筋ゴロにゃんしてくるんです!!
あまえんぼさんでほんと、めんこいのぉーーー(*´д`*)

ね・・・人間の勝手で飼われたり捨てられたり殺されたり・・・
彼らには何の罪も無いのに、どうしてそういうことが平気で出来るのか私には理解できません。
でも、そういう私もミー&クーに出会うまではそういう事考えたことなかったし、仕方ない事だとも思ってました(*-ω-)
そういう人、きっといっぱいいるんだろうなぁ・・・
一人でも多くこのおかしな現状を知って欲しい。
大変だったけど勉強になりました・・・orz