くぎづけ♪

!!!!?
a0150353_23155546.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-07 23:17 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2013-02-08 11:06 x
又かじじがお菓子持ってるな?(爆)
じゃなくておもちゃだよね(* ̄m ̄)プッ
相変わらずクーちゃん、ふくよかだね(爆)

ご心配ありがとね♪
Commented by LuckySevenStars at 2013-02-08 12:40
今の時期、にゃんこのお鼻の色が
ピンクなんですよね〜。
かわいいん。
クーちゃん、その先には
何があるの?
Commented by kaji-ji at 2013-02-08 23:34
ちゃーさん♪
ふふふー残念ながらこの時はおもちゃ(というかただの棒ちゃん!笑)でした~~~(* ̄m ̄)
お菓子は・・・
クーが寝てる隙にこっそりと(笑
クーは夏に5.8kまで体重減ったのに、冬になったらまた6.5kにもどっちゃいました(;´д`)
抱っこするときも「よいしょー!」って感じなんですよねぇ!笑
ご飯の量はたいして変わってないのに、冬は猫もやっぱり代謝が落ちるのかしら・・・

足、無理しちゃダメですよ~><。
お大事になさってください・・・orz
Commented by kaji-ji at 2013-02-08 23:37
LuckySevenStarsさん♪
お鼻まっぴんくですね~(*´д`*)
寝てるときとかついつい触りたくなっちゃって怒られるんです(;´д`)
カーテンの後ろとかに隠れてもお鼻だけ異様にピンクでめちゃ可愛い~~(´ω`)♪
寒いのはイヤだけど、ピンクのお鼻満喫出来るからま、いっか♪

ふふ・・・クーの視線の先にはなんと!!!
だたの棒ちゃんです(* ̄m ̄)
何が楽しいんですかねぇ・・・(*-ω-)