名誉挽回

足が短いとか鳥モモ肉とか言われてるけど…
意外と長いんだ ゼ ♪
a0150353_22524192.jpg


おおお!クーちゃん見事なポージング(´ω`)♪
おててで上手に隠してます(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-06 22:56 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-02-07 13:38 x
全く同じ気持ちだよ♪
巡り会いに感謝、うちの子になってくれてありがとう♪

そしておばちゃんの好物を「隠す」んじゃねぇよぉぉぉぉ(爆)

Commented by kaji-ji at 2013-02-07 23:15
わわわ!ちゃーさん♪
足のお怪我は大丈夫でしょうか(;´д`)
骨が折れてなくて本当に良かった(っω;`)
お大事になさってくださいませ・・・

うんうん。。クーがうちの子になってくれてホント良かった(T T)
クーがいない生活なんて考えられないです。
ちーちゃんもちゃーさん家で穏やかな生活が出来て、きっと幸せだと思います。
素敵なご縁に感謝感謝♪

ふふ・・・ちゃーさんの大好物のソコは撮影禁止だとか(* ̄m ̄)