めぐりめぐって

出会いはいつも必然で、身のまわりで起こる出来事は全て予め用意されている運命というシナリオ通りなのだなぁと痛烈に感じた数日間・・・

思えば、クーとの出会いも 運命 だったのだ(´ω`)♪
a0150353_23544555.jpg

この寝顔を見る度に、このコに出会えて良かったと何度思ったことか。

運命の出会いはわりと身近にあるのだなぁ
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-06 00:18 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2013-02-06 22:20 x
そうですね~。
家も皆、拾ったりもらったりして家に来た子ばっかりなので、縁以外のなにものでもないなと思います(*^_^*)
出会う前はどんな生活してたんだろうと思うと切なくなったりしますが、そのぶん幸せになって欲しいなと思いますよね。
あ、半野良ちゃんの写真楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)
Commented by kaji-ji at 2013-02-06 22:48
ふぐさん♪
そうなんですよね~!ほんと、縁以外のなにものでもないと感じます。
はじめて一緒に暮らした猫が人懐こいミー君で、あっという間に猫ちゃんの虜になって。
次に出会ったのがマメツブみたいに可愛い(かった)クーで(笑
ますます猫ちゃんの魅力にメロメロになったのでした。
数年前までモルル以外の動物と暮らすことなんて考えもしなかったのに、ホント不思議なご縁です。
ふぐさんに出会えたコ達もみんな幸せモノですね^^
全ての野良ちゃんたちが穏やかに暮らせる毎日がくるといいのだけど・・・

あ、今回のコは美人の茶トラちゃんですよ~(*´д`*)
写真はあるのですが、現在保護している方のご自宅で撮影したものばかりなので許可が出たらアップしますね(* ̄m ̄)
可愛いですよ~~~