ゆうぐれにゃんこ

昨日の半野良にゃんこの件、無事信頼できる里親様が見つかりました(っω;`)
本当にありがとうございます。

慌しい週末だったぜぇ
a0150353_23561482.jpg

うんうん、これでやっとゆっくり寝られる・・・=□○_

お騒がせいたしましたorz
関わってくださった全ての方に感謝・・・
本当にありがとうございます(っω;`)
今度こそ穏やかな時間を過ごしてもらえそうです><。
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-05 00:01 | | Comments(6)

Commented by shironecohana at 2013-02-05 00:15
ホッとしました。
下記事の皆様へのレスコメントを見て、コメントしようと思っていたところでした〜。
すっきり、ゆっくり、寝て下さいにゃ!
Commented by ちゃー at 2013-02-05 10:22 x
良かった~~~~~~。
かじじが奔走した結果だね!!
受け入れて下さる決意をして下さった方にもありがとうございます!!
暖かいお家で幸せになって欲しいですよね♪

鳴き続ける猫自信もつらかっただろうけど、聞いてるかじじもクーちゃんもつらかったと思う。
私も一週間そういう経験したことあるからね。
精神的にまいってしまった。。。
かじじ・クーちゃん、良い結果になったしホッと一安心でゆっくりしてね~~~♪
かじじ、お疲れさまね~~~。
Commented by ふぐ at 2013-02-05 19:01 x
良かったです!!!
かじじさんもクーちゃん&モル姉も大変でしたね(^_^;)
半野良ちゃんかじじさんに出会えたおかげですね。里親さんの所で、暖かぬくぬくでいっぱいご飯食べて幸せになって欲しいですね(*^_^*)
Commented by kaji-ji at 2013-02-05 23:24
shironecohanaさん♪
一時はどうなることかと散々悩みましたが、良い里親様が見つかって本当に良かったです(っω;`)
今日もゆっくり寝れそうです^^
里親様へお渡ししたら、そうそう会えなくなってしまうので今のうちに愛情たっぷり注いであげたいです(´ω`)♪
あと写真も撮りためておかなくちゃ(* ̄m ̄)
ご心配頂きまして本当にありがとうございます!!!
Commented by kaji-ji at 2013-02-05 23:43
ちゃーさん♪
ほんとです~~~(っω;`)もう嬉しくて嬉しくて・・・
何とかしてあげなくてはと走り回った甲斐がありました。
里親様をはじめ、関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(T T)
今度こそ暖かいおうちでのびのびと暮らして欲しいですね^^
里親様の所でもきっとすぐ慣れて甘えんぼさんになるんだろうなぁ~(*´д`*)

今日病院で一通り検査をしてもらいました。
大きな病気もなく、ノミやダニも大丈夫との事!
耳も口も異常なしとの驚くべき好結果!!
背中に大怪我をしてたので最悪の事態を覚悟してましたが取り越し苦労でした(;´д`)
あのコ自体、強烈な強運の持ち主なんでしょうねぇ・・・
何だか全てが奇跡に思えて仕方ありません。

ちゃーさんも大変な思いをされたのですね!
私の場合ほんの数分でしたが、あれが1週間続くとは・・・
それはそれは大変だったと思います><。
クーも昨日は落ち着きなくそわそわしてましたが、今日はいつも通り散々遊んでぐっすりです^^
引渡しまであと少し、気の抜けない毎日ですが
出来る限りの愛情を注いで新しいお家へ送り出してあげたいです(´ω`)♪
Commented by kaji-ji at 2013-02-05 23:46
ふぐさん♪
本当にありがとうございます><。
気持ち的にもだいぶ落ち着きました・・・

何だか奇跡に奇跡が重なって、出会うべき里親様にめぐり会えたという感じがしてなりません!
あの時猫ちゃんが懸命に私を呼んでくれなかったら、今頃どうなっていたか(っω;`)
あんなに人に慣れてて、いいコなのに皮肉にも同じ人間の手であやうく命を奪われてしまうところでしたorz
あああ、本当に良かったよう(T T)
今度こそ永住できる暖かいお家での暮らしが出来そうです^^