赤ちゃんプレイ

いつもの様に私の足の上で寝る準備をしていたクー

寝る前のペロペロはたまんねぇなぁ~zzz・・・zzz・・・
a0150353_1543780.jpg


ん?なんかゴロゴロしてるけど、もしかしてペロペロしながらイビキかいて寝てる?
と思って確認したところ・・・

モミモミちゅっちゅ♪
a0150353_1544650.jpg

はっ・・・こ、この動きは・・・
つつつ、ついに ”マッサージはじめました” ∑(´□`;)

いわゆるモミモミふみふみと言われる、ママのおっぱいを飲む動作・・・(;´д`)
3歳を目前に何故いまさらやり始めたのかは謎です。
ここ数日毎日寝る前のモミモミが日課で、最初はのんびり始まって
だんだんエスカレートするとカナリの高速モミモミに発展します(* ̄m ̄)
もう、誰にも止められにゃい・・・


動画も撮れたので良かったらどうぞ↓


[PR]

by kaji-ji | 2013-02-03 02:06 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2013-02-03 10:22
かじじさん、
猫ちゃんはいつでも子猫に戻れるんですよ~。
たまに、お母さんになったり、お父さんになったりもします。
Commented by kaji-ji at 2013-02-03 19:29
LuckySevenStarsさん♪
ホントですね~!!
子猫になったり、急に大人になったり(;´д`)
何でも知ってるような顔してホントはご飯とおもちゃの事しか考えてないんだろうなぁと思うと可笑しくて(* ̄m ̄)
でもきっと私たちニンゲンの考えなんてお見通しなんでしょうね~
おそるべしにゃんこ!!
Commented by ふぐ at 2013-02-03 20:07 x
キャーーーかわいい~~~!!(*/_\*)
たまらん!!
実は家の子もするんですが、同時に腰の動きも怪しくて…メス猫を思ってるのか、お母さんを思ってるのか、どっちなんだ!?って状態なんです(汗)
他にもいるのかなぁ?
クーちゃんは純粋ちゅっちゅでかわいさ満点です(^з^)-☆
にゃんこのちゅっちゅはキュンとなりますよね、抱きしめたくなります。
Commented by kaji-ji at 2013-02-03 21:48
ふぐさん♪
もうほんとに赤ちゃんみたいなの(* ̄m ̄)
一生懸命おっぱい探しながらもみもみするんですよ~
ままぁままぁ~~~って感じ(*´д`*)

あ、猫カフェの猫ちゃんで腰もぴくぴくしながらモミチュパしてるコ見たことある~~(* ̄m ̄)
子供なの大人なの!?って感じですね(笑
ウチのもそのうち腰動き出したりして(;´д`)
それもそれで可愛いけど、投稿するにはモザイクが必要かもしれないですね(笑