てんこもり

ねこタワー最上階からはみ出る猫
a0150353_2313633.jpg

おちり落っこちちゃうよー(* ̄m ̄)

のーぷろぶれむ♪
a0150353_2313924.jpg

むはー見事な招きスタイル(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-31 23:15 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-02-01 15:33 x
ひひひひひひひひひひひひ
おちりのお肉もてんこ盛りだね(* ̄m ̄)プッ
まあまだ冬だからおけけもモコモコなんだろけど(爆)

ああ。。我が家もお菓子の袋開けると来る。。。
食べないくせにクンクンだけして「ふーん」的にどっか行く(爆)
たぶんクーちゃんもそうでしょ(笑)
Commented by kaji-ji at 2013-02-02 00:04
ちゃーさん♪
きゃーーー(/∇\*)
おちりとかふとももとか・・・この冬もいろいろてんこ盛りです(* ̄m ̄)
しばらく体重量ってなかったのですが、こないだ久しぶりに量ったら・・・またもや6.5kに逆戻り(;´д`)
ご飯もライトにしていっぱい遊んでるのに、なぜでしょう・・・
謎です(*-ω-)

ふふふ・・・ちーちゃんもとりあえず確認だけはしとこうって感じでしょうか(´ω`)♪
ウチも気に入らない袋だとフーンって感じで去っていくのですが、好きな素材だとガブガブされます(;´д`)ヤメテー