見つかった・・・

ん!?
a0150353_0121191.jpg



もしや・・・
a0150353_0121624.jpg


自分だけ
a0150353_0122087.jpg


美味しいもの食べようとしてるーーーーーー!!!!!
a0150353_0122745.jpg

見つかった・・・(*-ω-)
私がお菓子の袋を開けるとすかさず飛んできて確認するクー。
実はお菓子の中身よりも袋のカサカサの素材が気になって仕方のない様子(* ̄m ̄)
絶対あげにゃーい!
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-29 23:58 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2013-01-30 01:20 x
おお、ちょっと心配してしまいました(^_^;)

クーちゃん爪立ててるし(笑)せめてもの攻撃?家も何か袋を開けたり、買い物して来ると絶対チェックしに来ます。
袋が好きなんですね(*^_^*)
家はスルメの時だけ、ごみ箱から袋を奪おうとします(汗)
Commented by kaji-ji at 2013-01-30 23:51
ふぐさん♪
きゃー!すっかり遊び呆けてました(;´д`)
すみません(笑

ツメ切ってあるとはいえ、これが結構痛いんですよねぇ(っω;`)
パジャマ越しに突き刺さるのです(;´д`)
そうそう~袋大好きですよねぇ~~!!
何が彼らを惹きつけるのでしょうか(* ̄m ̄)

ふぐさんちはスルメ好きなんですね~!!
残念ながらゴミ箱の中のは空の袋だと思われますが(* ̄m ̄)

ウチは人間の食べ物には全く興味を示さなかったのに、最近焼サーモンだけ異常に反応するようになってしまいました(*-ω-)
うっかり目を離すと皿から強奪されます!
あぶにゃいあぶにゃい・・・