人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

きゃー!呑んだくれてるうちにあっという間に1月が終わろうとしている・・・(;´д`)
カナリお久しぶりになっちゃいました!!!

クー,もる,かじじと3匹とも相変わらず元気でやっております(´ω`)♪

最近のクーのマイブームはというと・・・

わくわく♪
マイブーム_a0150353_22563282.jpg

トイレの上で何やら興奮気味(* ̄m ̄)
けしておトイレを我慢しているわけではなく・・・

はやく、ここに何か入れるニャ!!!
マイブーム_a0150353_22563581.jpg

そう、クーが足で踏んでいる小物入れに入れたものをひたすら出し続ける・・・という遊び?
私が何か入れるまでいつまでもココで待ってるんです(;´д`)

はやくあそぼ♪
マイブーム_a0150353_22563736.jpg

根負けして結局5~6回付き合うハメに・・・(*-ω-)

動画で撮りましたので良かったら見てやって下さい↓
何か楽しいのか全く分かりません(* ̄m ̄)



しかしこの蓋が意外と固くて人が開けるのもやっとなのによく毎回軽々と開けるもんだと関心します(;´д`)

by kaji-ji | 2013-01-28 23:02 |