マイブーム

きゃー!呑んだくれてるうちにあっという間に1月が終わろうとしている・・・(;´д`)
カナリお久しぶりになっちゃいました!!!

クー,もる,かじじと3匹とも相変わらず元気でやっております(´ω`)♪

最近のクーのマイブームはというと・・・

わくわく♪
a0150353_22563282.jpg

トイレの上で何やら興奮気味(* ̄m ̄)
けしておトイレを我慢しているわけではなく・・・

はやく、ここに何か入れるニャ!!!
a0150353_22563581.jpg

そう、クーが足で踏んでいる小物入れに入れたものをひたすら出し続ける・・・という遊び?
私が何か入れるまでいつまでもココで待ってるんです(;´д`)

はやくあそぼ♪
a0150353_22563736.jpg

根負けして結局5~6回付き合うハメに・・・(*-ω-)

動画で撮りましたので良かったら見てやって下さい↓
何か楽しいのか全く分かりません(* ̄m ̄)



しかしこの蓋が意外と固くて人が開けるのもやっとなのによく毎回軽々と開けるもんだと関心します(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-28 23:02 | | Comments(10)

Commented by meruchichy at 2013-01-28 23:23
こんばんは、、、お元気ですか?
1枚目のいとおしい目がカワイイですね。
食べ物でなくて、紙を取り出すんだ。凄いね!
Commented by LuckySevenStars at 2013-01-29 10:07
クーちゃん
かしこいね〜。
きっと草むらに隠れたむいむいとか、
土に埋もれたもぐらとか
とおいとおいご先祖様の記憶が
そうさせるんでしょうね〜。
うちのもじゃらしを
ざぶとんから入れたり出したりすると
興奮します。
バカなやっちゃな〜と思いながら遊んでます。
Commented by miz at 2013-01-29 11:27 x
おひさしー!
これ飽きないのかー。おもしろいなぁ。
中の物が取れたとき、ドヤ顔とかするんですかね?w
Commented by ちゃー at 2013-01-29 17:08 x
元気で良かった♪
クーちゃん的には宝探しの気分かな?(笑)
金の掛からない遊びだからいいじゃん(爆)
Commented by chigusano at 2013-01-29 17:18
クーちゃんの 目的を果たした時の 自慢げな顔!
すごくうれしそう!
お付き合いが 大変だけど クーちゃんが喜ぶなら
エンヤコラ! ですね^^!
Commented by kaji-ji at 2013-01-30 00:00
meruさん♪
はい~!相変わらずやりたい放題やってます(* ̄m ̄)
ついこの間年明けたばかりだと思っていたのに、もう2月になるんですねぇ(;´д`)
はやい~~~><
遊んでもらえるまで、1枚目のような何ともいえない表情で見つめるんです。かれ(笑
絶対狙ってるとしか思えない(*-ω-)
中に入っているものは何でも良いみたいです(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2013-01-30 00:04
LuckySevenStarsさん♪
そっか~!
箱の中に何か獲物が隠されていると思ってるのかもしれないですよね~(* ̄m ̄)
かしこいというか、ずる賢いというか・・・(;´д`)
この場合完璧に横取りされるパターンではないかと・・・笑

も~覚えて欲しくない事ばかりやってくれちゃうんです(*-ω-)
まぁ危険な遊びではないだけまだマシなのですが、
最近トイレのお水が便器に吸い込まれるのが気になるみたいで、
水を流すとすっ飛んできて食い入るように水を見てます・・・
いつか顔突っ込んで出れなくなるんじゃないかと心配で(* ̄m ̄)

でもほんと、どうって事ない物に大興奮してる姿は見ていて癒されますね~(*´д`*)
楽しいんだろうなぁ(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2013-01-30 00:05
mizねぇ♪
きゃー!!お久しぶりです(´ω`)♪
気になりつつもここ数週間Twittrもあまり見てなくて、
かなり浦島状態なのです(*-ω-)
これ、全く飽きないみたいですねー笑
今日も7回ほどお付き合いしましたが…
何が楽しいのかやっぱり分かりません(;´д`)
取れたとき、一瞬私の顔見るんです。
まさに ドヤ!! 顔で(笑
Commented by kaji-ji at 2013-01-30 00:06
ちゃーさん♪
相変わらず、遊び呆けてました(;´д`)
そうそう!!最近Yahooモバゲーの宝探しゲームにハマってしまって・・・(飼い主も!笑)
必死に探し物してたら0時回ってるパターンが多くて、ブログサボっちゃいました(* ̄m ̄)
まさか、あんな単純なゲームにこんなにハマるなんて(*-ω-)
私もクーのことあんまり言えにゃいみたい(笑
あ~確かに!どちらもお金かからないし、まぁ良しとしましょう(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2013-01-30 00:08
ちぐささん♪
そうそう~中身取れたときにチラっとこっち見る顔がまた可笑しくて(* ̄m ̄)
きっと心の中で毎回「またぼくの勝ちにゃ♪」って思ってるんだろうなぁ~
なんて単純なんだろうと思いつつも、それを見て毎日ニヤニヤしている私も相当単純ですね(笑
そうですね~!この顔見れるならこれくらい毎日つきあっちゃいますよっ♪
あ・・・もしかしたら私が逆に遊ばれてるのかもしれない・・・笑