なんだい?

悩みがあるなら聞いてやるぜ♪
a0150353_23555372.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-01-08 23:58 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2013-01-09 11:59
クーちゃん、
思わず手を合わせて
拝みたくなっちゃったよん。
Commented by ふぐ at 2013-01-09 18:17 x
クーちゃんりりしいお顔でムッチリな腕が素敵。
是非モミモミさせて欲しい。
にゃんこの太い腕大好きなんです(>_<)

にゃんこクッキー素晴らしいです!!
食べたいけど今ダイエット中なので目に毒~(^_^;)
ダイエット成功したら甘いものいっぱい食べるぞ~~(; _ ;)/~~
Commented by kaji-ji at 2013-01-09 21:54
LuckySevenStarsさん♪
ふふ♪なんでも願い事かなえてくれちゃいそうなくらい頼もしい表情ですよね~(* ̄m ̄)
本当はビビリで泣き虫のくせにーーー笑
態度だけはイッチョマエです(´ω`)
Commented by kaji-ji at 2013-01-09 21:58
ふぐさん♪
えらい男前 風 ですよね~笑
クーの太マッチョな腕はモミ応えありますよ(* ̄m ̄)
ムササビみたいなわきの下も何とも言えず・・・オススメです(*´д`*)
あと、鳥モモみたいなフトモモも~~~(* ̄m ̄)
ダイエットカリカリしか食べてないくせに、この豊満なボディ・・・
どういうことなんでしょうか(;´д`)

私も後先考えず、大量に作ってしまってから後悔しました(*-ω-)
まだ余ってます・・・にゃんこクッキーorz