にゃんこ三昧

お正月休み中、何かしなければ!と思い・・・
にゃんこクッキー焼いてみました(´ω`)♪

どどーん♪
a0150353_13352180.jpg


どうせなら可愛く盛り付けてみようと思い、にゃんこクッキーデザートプレートにしてみました!!

「おさんぽ編」
a0150353_1335267.jpg


a0150353_13353268.jpg


「語らい編」
a0150353_13353752.jpg


a0150353_13354116.jpg


ヒマだねぇ・・・
a0150353_13355440.jpg

そ、そんな目でみにゃいでっ(/∇\*)
どうせヒマ人です(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-06 13:45 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2013-01-07 11:21 x
すっごーーーーーーーーい!!
カフェのデザートみたいだ~~~~~~~。
なんなのそのイチゴの切り方。。。
すっげぇな~~~~~~。
そして私も思う。
暇だったんだね。。。(爆)
でもここまで仕上げるのマジですごいぞ~~♪
クッキーもかわいいし♪
でもアラザンは好きじゃないので振りかけないで(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-01-07 22:45
ちゃーさん♪
うふふ~あまりにもヒマだったのでつい・・・(* ̄m ̄)
実はクリスマスの連休にケーキを作ろうと思って買ってあった材料が大量にあったのです(;´д`)
クリスマスシーズンにはあまりにも美味しそうな市販のケーキの誘惑に負けて、結局買い食いしてしまったので(笑

基本的にオタク体質なのでこういうのちまちま一人で作るの好きなんですよ(´ω`)♪
作ってるだけで癒される~~(*´д`*)
ただ、ちょっとだけ作りすぎたーーー笑
今日も大量に余ったニャンコクッキーを携えて出勤しました(笑

あ、このアラザン、冬っぽくて可愛いと思って買ったのですが、めちゃ固くてビックリしました(;´д`)
噛み損ねて歯茎を損傷しました(笑
私ももう二度と食べなくていいかな~^^;