袋があったら入りたい animal

初売りで大量の紙袋が部屋に散乱するこの時期、ひとりワクワクするおとこが1にゃん(* ̄m ̄)

おもちゃカモーーーン♪
a0150353_13223726.jpg


ズササッッ!!!
a0150353_13224094.jpg


ムムッ!!!逃がさぬ!
a0150353_13224486.jpg


おりゃぁぁぁ!ずぼっ♪
a0150353_13224748.jpg


・・・
a0150353_13225127.jpg

隠れてるつもりらしい(* ̄m ̄)

今度こそ逃がすまいっ!!!
a0150353_13225452.jpg

あっといまに袋崩壊(;´д`)
しかしまだ隠れてるつもりらしい(笑
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-05 13:30 | | Comments(6)

Commented by ふぐ at 2013-01-05 18:03 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m
クーちゃんの袋装備好きなんですよね~。なんか笑える(笑)
そういえばお高級カリカリは無事もらえたんでしょうか?
まさか、砂かけられるとか…(・_・;)
Commented by kaji-ji at 2013-01-05 21:20
ふぐさん♪
おめでとうございます(´ω`)♪
あっという間にお正月休みが終わろうとしている・・・(*-ω-)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

袋装備のクー、なんか面白いですよね~笑
私も見てるだけで笑いをこらえるのに必死です(* ̄m ̄)
中のヒトはおもちゃ捕まえるのに必死っぽいですが(笑

あ、高級じゃないけど、ちょっと美味しそうなカリカリのサンプルを頂いたのであげてみたらがっついてました(;´д`)
気に入った様子(* ̄m ̄)
ま、ダイエットフードじゃないのでこれ以上あげられないのですが・・・残念!
Commented by chigusano at 2013-01-05 23:37
まぁ! クーちゃんのお家 素敵と思っていたのに
もうはや 崩壊しましたか^^!

楽しいお写真 どうもありがとう~!
クーちゃんって お茶目さんですね^^。
Commented by ちゃー at 2013-01-06 11:47 x
新年早々「袋かぶり」クーちゃん(* ̄m ̄)
似合っててビックリだね(爆)
てか福袋は自分用? クーちゃん用?
まあクーちゃんのは1個で充分だろうけどさ(爆)
Commented by kaji-ji at 2013-01-06 13:32
ちぐささん♪
本当に「あっ」というまに崩壊しました(笑
楽しそうなのでイイのですが・・・袋何個あってもたりません(* ̄m ̄)
クーは体のわりに狭いとこ大好きで、隠れたりもぐったりして遊ぶのが大好きなんです♪
真剣な表情がまた面白可愛くて(*´д`*)
まだまだ遊び盛りのようです(´ω`)♪
Commented by kaji-ji at 2013-01-06 13:33
ちゃーさん♪
新年早々、大量の袋に囲まれてテンションMAXのクーです(* ̄m ̄)
何色の袋でも軽く着こなしちゃうあたり、さすがですね(笑
この冬のお気に入りは茶色の袋みたいです!(´ω`)
今年は福袋1つだけにしました!!
にゃんこグッズの福袋で猫ちゃんのものと人用のがランダムに入っているやつです♪
まだ届いてないのですが、何が入っているかは届いてからのお楽しみ(*´д`*)
いつもなら洋服の福袋を大量に買ってしまうのですが、今年は本当に欲しい物だけを買おうと我慢しました!
その割には初売りで安いのをイイコトにずいぶん買い物しちゃったのですが・・・(;´д`)