ひまです

ふわぁ・・・
a0150353_22534536.jpg


ああああああああ!!!!!
a0150353_22534990.jpg


んふ♪
a0150353_22535152.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-26 22:54 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-12-27 10:20 x
やべ。。。クーちゃんのあくびが移った( ̄ー ̄;
だっておばちゃんも暇なんだもん(* ̄m ̄)
大掃除?
なんだろうそれは。。。ヾ(´ー`)ノ
Commented by ふぐ at 2012-12-27 17:53 x
一枚目、クーちゃんちょっと馬というか龍みたいな顔ですね(^_^;)
そして今日もオサレな腹巻き(笑)

クリスマスディナーはササミだけ残すと思いましたが、全然食べないとは!!(°д°;;)
クーちゃんの中でこれはご飯って認識するのが、カリカリだけなんですね。
こうなればお高級カリカリでお祝いするしかないですね( ̄ー+ ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-12-31 00:14
あああ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;´д`)
主に呑んだくれてました(笑

ちゃーさん♪
こんなおっきいアクビ見てたら、うつっちゃいますよね~(* ̄m ̄)
私も良くクーと2匹でアクビ合戦してます(笑
クーのアクビはいつも「きゅぅぅぅ~」って可愛い声がセットなんです(*´д`*)
その声聞くと、それだけでのんびりした気分になれちゃいます♪

あ、大掃除・・・
なんだろう~聞いたことあるような、ないような・・・(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-12-31 00:14
ふぐさん♪
お返事遅くなりまして失礼いたしました(;´д`)

フフフ・・・相変わらずの馬面です(* ̄m ̄)
鼻の先がなんだか長いんですよねぇ(;´д`)
ハラマキもだいぶ伸びちゃってますけど、一応腹に巻かれてある様子(笑

カリカリ以外ものはどんなにお腹空いてても一口も食べないでホリホリされます(;´д`)
せめてよけて食べればいいのに~ねぇ・・・
あ、もしかしてカリカリの下にササミだったら間違えて食べるかしら( ̄ー+ ̄)
お正月のお祝いはそれでいってみよう・・・フフフ