メリークリスマス♪

クリスマスにかこつけて、連日ケーキを食べ続けております(* ̄m ̄)
a0150353_23454212.jpg


今日はクー&もるるにもご馳走を・・・と思いさっそく準備♪

じゃじゃーん!!!いつものカリカリささみのせ♪
 クー:なになに!?いいにおい~~~~♪
a0150353_2345469.jpg

ささみご飯だよ♪

 クー:え!なにこの白いの・・・ 
a0150353_23454988.jpg

だから猫ちゃんが大好物の ささみ だってばよ~(っω;`)

 クー:いつものご飯じゃにゃいみたい!ホリホリ
a0150353_23455224.jpg


 クー:ご飯まだ~!?
a0150353_23455672.jpg

だから・・・これだってばー


a0150353_23455982.jpg

・・・
ということでささみをとっていつものカリカリにしたところもの凄い勢いでがっついてました(;´д`)

もるる姐にはサラダスペシャル♪

 もるる:おいちーね♪
a0150353_2346220.jpg


ということでわが家のクリスマスも無事終わり、あとは年末に向かってまっしぐら♪
あと少し、がんばりますか(´ω`)♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-25 23:54 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-12-26 10:23 x
クーちゃん。。。。。(* ̄m ̄)プッ
いらにゃいいらにゃいっっっのホリホリ、かわいすぎるんですけど(爆)
ササミは健康にもいいらしいから、かじじが手から一度食べさせてみたら?
逆に好きになりすぎても困るか(⌒▽⌒)アハハ!
モル姉もたっぷりサラダもらって良かったね~~♪
正月は「これ以上」を期待するべ(* ̄m ̄)

かじじも体調崩さないようにしてね♪
Commented by kaji-ji at 2012-12-26 21:57
ちゃーさん♪
まさか、ささみがのってるだけでいつものカリカリにホリホリされるとは・・・(;´д`)
どんなにお腹空いてても「いつものカリカリ」が出てくるまでホリホリし続ける様です(*-ω-)
どんだけ美味しいのかしら・・・「いつものカリカリ」笑
そうそう、どのサイトやブログでもササミは大好評のスペシャルご飯のはずなのに・・・
さすがクー(;´д`)こんな場面でもクーワールド炸裂(* ̄m ̄)
何度か手であげてみたのですが、今のところ全敗中ですorz
かつお節にはめっちゃ反応するくせにー・・・

このままだとお正月も「いつものカリカリ」になりそうな予感(* ̄m ̄)

ところで今日、めっちゃ寒いですねーーー(;´д`)
ちゃーさんもちーちゃんもぬくぬくして寝てくださいマセ♪