今日は楽しい・・・

メリークリスマス♪
a0150353_238315.jpg


a0150353_238734.jpg

ここ数週間イベントがかさなってバタバタしてしまいましたが、
昨日今日とようやく時間がとれまして、の~んびり過ごしています(´ω`)♪

 あのぉ・・・
a0150353_2381284.jpg

なんでしょうか(;´д`)

 ぼくのケーキは!?
a0150353_2381534.jpg

ええと・・・それは・・・(;´д`)

 自分ばっかり美味しいもの食べていやぁね~!!
a0150353_2382653.jpg

ひゃーごめんなさい!!
明日はみんなご馳走だよ(´ω`)♪


ということで良いクリスマスをお過ごし下さいませ~~~♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-24 23:14 | | Comments(8)

Commented by meruchichy at 2012-12-24 23:29
Happy Holidays!
この時期はお仕事がお忙しいのですね。お疲れ様です。
目線がカワイイですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by chigusano at 2012-12-24 23:42
そうよね^^ クーちゃんにも ご馳走が欲しいよね!
だけど ママとのんびり一緒にいられるのが
一番のプレゼントかな♪

クーちゃん メリークリスマス♪
Commented by ちゃー at 2012-12-25 16:02 x
今日は楽しい。。と来たら「ひな祭り~~っっ」って言いたくなるだろが(爆)
クリスマスなんてプレゼントももらえないしうれしくないもん(* ̄m ̄)
クーちゃんもモル姉もホントは「2個も食うのかいっっ」って言いたいんだと思うよ(爆)
そういう私はノエル半分一気食いしたけどね(爆)
クーちゃんもモル姉もご馳走は正月に期待だぜ~(笑)
そしてメリクリ~~~♪
Commented by ふぐ at 2012-12-25 18:59 x
クーちゃん今日はまた一段と違う猫みたいなお顔ですな(^_^;)
私もケーキ食べた~い~、太る~、食べた~い~(笑)(>_<)
そういえばにゃんこやモルモット用のケーキってあるんでしょうか?わんこはありますが。
クーちゃんモル姉いっぱいカリカリもらってね( ̄ー+ ̄)
かじじさんも良いクリスマスを過ごしてください!!
Commented by kaji-ji at 2012-12-25 23:41
meruさん♪
メリークリスマス(´ω`)♪
仕事というか趣味に明け暮れた12月でした(;´д`)
でも、クリスマスの連休にこんなにのんびり過ごしたの、久しぶりです~
meruさんもホームパーティで素敵な休日を過ごされたようですね(*´д`*)

アイキャッチ狙ってみました(* ̄m ̄)
さすがにハートは難しかったのですが・・・(;´д`)

そしてひとつ勉強になったこと、それは「草食動物」両目にアイキャッチを捉えるのは難しいということ(笑
思った以上に目が離れてるんですねぇ・・・
今更ながら新たな発見でした(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-12-25 23:41
ちぐささん♪
そうなんですよ~
自分用のスペシャルディナーとケーキの事で頭がいっぱいで・・・
モル猫達のご馳走、すっかり忘れてました(;´д`)
ごめんよぉぉぉぉorz

でも、今日は奮発して高級お野菜とささみで2匹のゴキゲンとっときました(* ̄m ̄)

そうそう、今回の連休はクー&モルルと一緒にのんびり出来て本当に幸せでしたぁ(*´д`*)
朝から元気にはしゃぎまくるクーを見て、パワーをもらった2日間♪
今週もがんばれそうです(´ω`)

残りあと数分ですが、ちぐささんのおうちも素敵なクリスマスを過ごせますように^^
Commented by kaji-ji at 2012-12-25 23:41
ちゃーさん♪
あ、やっぱり~~~!?笑
私も「これ絶対桃の節句だよなぁ」と思いながらも訂正するのめんどくさくて放置してました(* ̄m ̄)
私も今朝起きたら枕元にプレゼントとかないかなぁ♪とワクワクしながら起きたのですが
枕元にあったのは腹減りにゃんこのクーだけでした(笑
まぁそれが一番嬉しかったりするのですが(´ω`)♪
ふふ・・・じつはケーキ2個ではなく3個なんだなぁ~~笑
写真忘れたのですがこの日は3つ、次の日にもう1つたいらげました(* ̄m ̄)
ノエル半分も、じゅうぶんくどい量ですけれども(笑
2匹には今日スペシャルディナーを用意しました♪
ま、クーは相変わらず「いつものカリカリ」が一番美味しかったみたいなんですが・・・(;´д`)
お正月休みもご馳走メニュー考えますか(´ω`)♪

ノエル半分と、素敵なクリスマスを~笑
Commented by kaji-ji at 2012-12-25 23:42
ふぐさん♪
この角度だと、ほんと何処のにゃんこか分からないくらい別にゃんですよね~
不思議~(´ω`)♪
私もケーキはさすがにカロリーオーバーだと思って我慢しようと思っていたのですが、
世の中の風潮に負けてついつい買ってしまいました(;´д`)
しかも・・・ひとりで4個も(笑
その他にもチキンやピザなど高カロリーかつ高脂質な食事を続けております(* ̄m ̄)
今週は夕飯ずっとおかゆにしようかしら・・・(;´д`)

あ、猫ちゃん様のケーキやクッキーはあるみたいですね~!
クーは基本的にカリカリ以外の食べ物に全く興味がないので買いませんでしたが(笑

ふぐさんも我慢は禁物です(* ̄m ̄)
今日くらいケーキ食べちゃってもいいじゃな~い!!笑