見えまい・・・ animal

隠れている つもり らしい(* ̄m ̄)
a0150353_23341810.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-23 23:35 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-12-24 13:28 x
体調悪かったのかな? 大丈夫?
やっとクーちゃん見られてホッとしたよ~~~。

まさに「頭隠して尻隠さず」
クーワールド全開だね(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-12-24 23:03
ちゃーさん♪
2週間近く放置プレイしちゃいました(;´д`)
ご心配おかけしてしまってごめんなさい!m(_ _)m
ちょっとイベントが立て続けにあって、バタバタしてました!
クーも私も相変わらず元気いっぱいです(´ω`)♪
最近クーの食欲がとどまるところを知らず・・・ちょっと大変だったくらいです(;´д`)

おしりどころか全身丸出しで・・・笑
しかも顔も半分出てるという(* ̄m ̄)
まさにクーワールド(笑
もう誰にもとめられにゃい!!