これはいったい・・・

なんでしょう?
a0150353_224367.jpg

タオルです(* ̄m ̄)


ひっぱってみよう・・・
a0150353_22431017.jpg

きゃーやめてーーー(;´д`)


む!とれにゃいみたい!
a0150353_22431430.jpg

とらなくていいです(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-10 22:46 | | Comments(6)

Commented by ちゃー at 2012-12-11 14:36 x
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
取らなきゃクーちゃんじゃないんだけど(爆)
何でそんなにアッサリ諦めるんだ~~~(笑)
まあタオルよりかじじがいい。。。ってとこかね(^ー^* )フフ♪
Commented by kaji-ji at 2012-12-12 00:17
ちゃーさん♪
あっさり諦めたように見えるんですけど・・・
実はかれこれ30分近く格闘してたんです(*-ω-)
ウニャウニャ言いながら一生懸命ドア開けようとしてるから何かと思ったらコレが気に入らなかった様子(;´д`)
だいぶ引きずりだされてます(* ̄m ̄)
破壊魔猫クーは相変わらず健在(笑
甘えんぼモードのときは可愛いんですけど・・・ねぇ(*´д`*)
Commented by LuckySevenStars at 2012-12-12 12:51
クーちゃん
立ってるときのあんよが
かわいーん。
大きくなったね〜。
Commented by kaji-ji at 2012-12-13 00:18
LuckySevenStarsさん♪
あんよの角度といいオマタの開き具合といい・・・
何ともいえないですよねぇ(*´д`*)
胴の長さに全く合ってないのもポイントです(* ̄m ̄)
体の割には手足は意外とみじか・・・(-x-)
ま、そこが可愛いんですけどねぇ(笑
Commented by shironecohana at 2012-12-15 15:46
あらら、クーちゃん残念!
頑張っている後ろ足が可愛いすぎる〜。
Commented by kaji-ji at 2012-12-16 23:52
shironecohanaさん♪
残念!!!!><
もう少し後ろ足が長けれb・・・(-x-)
めちゃ踏ん張ってますよね~(* ̄m ̄)
しっぽで上手にバランスとってたっちしてました(*´д`*)