待つわ

いつまでも待ーつーわ♪
a0150353_23353199.jpg

オモチャが通るのを待っているらしい(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-09 23:36 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-12-10 10:19 x
そかそか、直接の被害はなくて良かった。
でもクーちゃんはやっぱり精神的にまいってたんだね。。。
かわいそうに。。。[壁]ノ_<。)グシュ
そんなクーちゃんの事を考えると「何やっとんだ(* ̄m ̄)」って思っても遊んであげなきゃ。。って思っちゃうよね♪
ね?優しいかじじさま~~(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-12-10 22:40
ちゃーさん♪
ありがとうございます!
震度5の3日後に大震災が来るというジンクスで心配だった今日も無事終わりそうです^^
クーはこう見えても本当に臆病な性格なので、よほど怖かったんだと思います(っω;`)
大きな揺れのときはいつも独りでお留守番させてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(T T)

とは言っても・・・
この↑顔で何分も待機されるのはちょっと(* ̄m ̄)
まぁ、最終的には根負けして遊ぶことになるのですが・・・(*-ω-)