おもちみたい

はみ出ているものは・・・
 おもち でしょうか(* ̄m ̄)

a0150353_2318051.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-04 23:21 | | Comments(7)

Commented by ちゃー at 2012-12-05 10:54 x
ではでは、網と海苔と醤油を用意して。。。っと。
楽しみだな~~~クー餅(`ー´) クククッ
Commented by ふぐ at 2012-12-05 23:43 x
いいえ、肉です。。。
クーちゃんは背中もたわわなんですね(笑)モミモミしたい(*^m^*)
猫って背中とか所々皮があまってますよね。よく触っちゃうんですよねー、あれはたまらんです(≧ω≦)
Commented by kaji-ji at 2012-12-06 00:09
ちゃーさん♪
お!磯辺クーもち(* ̄m ̄)うまそ~~~ぉ・・・
ではヤキヤキして・・・
ぎゃーーーーけけけ毛だらけ~~~笑
まるでデジャブー笑


ふぐさん♪
きゃ(/∇\*)そんなぁぉ肉だなんて・・・ほんとのこと(* ̄m ̄)
背中も太ももももっちもちですよぉ~笑
そうそう、にゃんこの皮ってどこまでも伸びますよね(;´д`)
たまに背中をひっぱると気持ちよさそうにゴロゴロします(笑
柔らかくてあったかくて癒されますよねぇ(*´д`*)


Commented by meruchichy at 2012-12-06 01:55
確かに、、、大福とかお餅とかお得意なのですね~。
クーちゃんの仕草や表情、飽きなくて癒やされますね!
Commented by kaji-ji at 2012-12-06 23:03
meruchyさん♪
あらゆる角度に伸びまくって、ほんとお餅みたいなヤツなのです(* ̄m ̄)
毛だらけなので食べるのはちょっと遠慮したいところですが(笑

表情豊かで穏やかで、猫を見ていると本当に癒されます(*´д`*)
でもこのコ達に出会うまでは、めっちゃ犬派だったんですけど(笑
人って変わるものですねぇ(* ̄m ̄)
Commented by ちゃー at 2012-12-07 18:09 x
地震は大丈夫だった~~~~~~?
こっちもかなり揺れたから心配してるよーーーーーー
Commented by kaji-ji at 2012-12-09 16:02
ちゃーさん♪
ありがとうございます!
カナリ揺れましたが無事でした!!
会社だったのですぐ家に帰りましたが、家の中も無事でした(´ω`)♪
クーは相変わらずコワイコワイ病でトイレ立てこもり&肉球過剰ペロペロで禿げそうですが(;´д`)
今日はもう平気みたいです♪
まだまだ油断出来ないですねぇ~orz