気になる・・・

気になる・・・
a0150353_23393894.jpg

真剣なまなざしで見つめる先はカーテンレールの上(;´д`)

うう、のぼりたい・・・
a0150353_23394966.jpg

カゴのガードがないと、この後確実にのります(*-ω-)

気になるよ・・・
a0150353_23395913.jpg

ぎゃーーーー!!!こ、壊れるからやめて下さい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-03 23:43 | | Comments(4)

Commented by chigusano at 2012-12-04 13:15
カーテンレールの上が気になることも さることながら
きっと その魅力的な籐のかごが欲しいのかな?
可愛らしい カゴですものね~^^!
Commented by ちゃー at 2012-12-04 15:40 x
大丈夫だよ(爆)
せいぜい6キロ でしょ?
意外と耐㎏性(爆)あるからカーテンレールって。
カゴでガードしてたってポポイって落として乗るよ?(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-12-04 23:15
ちぐささん♪
このカゴお気に入りで、小物入れにして使ってたのですが下界に置くともれなくネコにバラバラにされるのでココに非難させてます(笑
いたずらガードにもなって一石二鳥(* ̄m ̄)
ただ、せっかくのカゴが使えないのが難点・・・(*-ω-)
どうしたものやら(笑
Commented by kaji-ji at 2012-12-04 23:15
ちゃーさん♪
私も猫1にゃんくらい乗っても大丈夫だろうと甘く見ていたら、取り付けてある窓枠の木が腐りかけていてボルトが半分落ちかけてるんです(;´д`)
カーテンの重みですでにレールがぐらぐらなので、さすがに怖くてクーにはご遠慮いただいてます(笑
確かにカゴ落として遊んでることはあるのですが、毎回落ちた衝撃にビビッて走り去っていきます(* ̄m ̄)