にぎにぎ

握手しちゃった(* ̄m ̄)

a0150353_22281217.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-11-29 22:31 | | Comments(6)

Commented by ちゃー at 2012-11-30 15:26 x
空いてる右手はおばちゃんがにぎにぎ~~~~~(爆)
ついでに無防備なお腹もサワサワしちゃうど~~(* ̄m ̄)
Commented by LuckySevenStars at 2012-11-30 15:29
私もよくやります、
肉球マッサージ。
マッサージしている方が気持ちよくなる
不思議なマッサージですね。
Commented by ふぐ at 2012-12-01 02:25 x
寝てるかと思ったら、起きててしかも無表情っていう(笑)
下半身は人間っぽいし(°д°;;)
私はおっぱいポチポチした後お腹に顔うずめてスーハーしたい。蹴られそうだけど(≧ω≦)
Commented by kaji-ji at 2012-12-02 00:41
ちゃーさん♪
きゃーー!クーってば両手に花でハーレム状態になっちゃう(* ̄m ̄)
無抵抗なのをイイコトにやりたい放題されちゃうけど(笑
こうなってたらもうサワサワせずにはいられないですよねぇ(*´д`*)
私もおにゃかもふもふしたーーーい><。
Commented by kaji-ji at 2012-12-02 00:42
LuckySevenStarsさん♪
気持ち良いですよね~これ(*´д`*)
マッサージしてるふりして実は自分が癒されちゃう肉球マッサージ(* ̄m ̄)
さいこうです(´ω`)♪
あんまりしつこくやるとガブガブされるけど・・・(笑
もしくはんん゛!!!と言いながら去っていきます(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-12-02 00:42

ふぐさん♪
そうなんです(;´д`)
実は起きてて、しかもちょっとムッとしてる気が・・・(笑
ま、気にせずモミモミさわさわしちゃうけど~~(* ̄m ̄)
あああ、おっぱいポチポチも良いですね(*´д`*)
なぜかクーはおっぱいポチポチするとゴロゴロして甘えん坊モードになるんです(;´д`)
お腹でスーハーは確実にケリケリ攻撃なんですけど(* ̄m ̄)
おっぱいは良いくせに(*-ω-)よくわからん・・・