やめて頂きたい

片付けたおもちゃを片っ端から引きずりおろす猫

あああ、ぼくのオモチャこんなところにいっぱいある・・・
a0150353_23485570.jpg



とって下さい!!
a0150353_2348593.jpg

断る(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-28 23:49 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2012-11-29 11:37
クーちゃん
あいかわらずロールシャッハ冴えてますね〜。
今日は、ヤツデとサンショウウオに見えたおばちゃんです。
Commented by kaji-ji at 2012-11-29 22:19
LuckySevenStarsさん♪
見れば見るほど不思議な模様ですよねぇ(;´д`)
あああああ!!!たしかにヤツデに見えるっっ!!!
というかもうそんな風にしか見えない(笑
ちょうどしっぽが茎になってて見事なヤツデ模様ですねぇ(*´д`*)
サンショウウオは残念ながら今日の気分では見えませんでした(* ̄m ̄)
別の日にトライしてみます(笑
Commented by LuckySevenStars at 2012-11-30 15:22
かじじさん、かじじさん、
えっとね、
はらまきのところが、
サンショウウオのでかいお手々でさ〜。
なんということでしょう。
もう、サンショウウオにしか見えませんね〜。
Commented by kaji-ji at 2012-12-02 00:31
LuckySevenStarsさん♪
あああああああああ!見えた見えた(* ̄m ̄)
にゃるほど~!!
ハラマキがお手手(笑
クーちゃん見事に乗っかられてますね(;´д`)
しっぽの位置も完璧(* ̄m ̄)