家政婦ではありません


みてます よ !?
a0150353_22534561.jpg

うひゃー見られてる(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-27 22:54 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-11-28 12:11 x
クーちゃんは何色でも着こなしちゃうイケメンだもん、そんなイケメンくんに「よだれかけ」は失礼だよね~~~(笑)
かじじの記事見る前におばちゃんも「よだれかけみたいじゃん」とか思ったけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家のもパソコン裏からこんな風に片目で見てる事しょっちゅう( ̄ー ̄;
「ひっ。。」って驚くことあるよ(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-11-28 23:32
ちゃーさん♪
せっかくイイ感じにキメポーズしてくれたのですが、歩いてるうちにだんだんずれていつの間にかよだれかけに・・・(* ̄m ̄)
さすがクー!!
今もすんごい顔で寝てます(;´д`)
ウチのイケにゃんどこーーー!?(笑

ちーちゃんも監視業務に余念がない様子(* ̄m ̄)
ウチもPCやってるとわざわざ視界に入るところで寝たフリして監視してます(笑
目がマジ過ぎて怖いですよね・・・(;´д`)